BSDのソースの磁場のお話をしましたが


なんと!!
主催の志ずか先生が
ブログで公開してくれてる!!!😭😭😭✨
本当にありがたいよね!😍✨✨

ぜひぜひ!!
皆さんやってみてください✨✨

おすすめです😌💖

ほんと!

ホッとできて
周波数変わるから!💖




最近ちょっとしたピンチがあったけど
このソースの磁場を使っている
お陰もあって
かるーく乗り越えられた感じがしています。




内側は外側!!✨

本当ね、
忘れちゃうよね🤣

全然知らないある人が
売り上げが良い、みたいな投稿をしていて。

まあ、その人ならできるだろうなぁ〜と
やさぐれてました🤣

でも、そうだった、そうだった!

内側が外側だった!

私もっと豊かさ感じようっと。
そう振り返ったわけです💓

(でも、今月は思いがけないところから
豊かさは流れてきてた✨✨)






そして✨
初出店!のお話も頂きまして😍💓




えー!
対面デビューです!
嬉しいです✨✨✨



タロット占いやHAPPY理論での人生相談を
しようと思ってます!🥰






そしてそして✨
HAPPYちゃんの
イマココも受講してるんですが
それがね、めっちゃいいんです💖



気になってる人、
体験で、昨日のアーカイブに残っているので
聞いてみてください💖



HAPPYちゃんのインスタアカウントに
残ってます💖



27日のお昼12時まで
イマココに入れるって
書いてた💓


気になる人は
ぜひ、チェックしてみてください✨✨






HTLの仲間達で書いた
『HAPPY理論を私へ贈る』ですが、
北見市立中央図書館に寄贈しました✨


読みたい方、いらっしゃいましたら
お問い合わせ頂くといいかもしれません✨


(まだ、図書館に置いてないみたいなので
気になる方は直接お問い合わせお願いします。)

必要な方に
届きますように🙏✨✨





👇ブログ更新情報流してます💖
たまに、タロットカードもしくは龍神カードの
1枚引きをしてます🥰✨
友だち追加





今日も最高な1日を🎶

香織