ソースの磁場を

心掛けるようになってから

創造主の場所が

なんとなくわかるようになってきました。


旺季志ずか先生の言う

現実に前のめりになること

それがソースの磁場と

唱えること、イメージすることで

スッと真っ直ぐに軸が立つというか

戻る感覚が出てくるようになりました。



現実はごちゃごちゃ色々あったのも

最近なんだか整ってきて。



家具を新しくする予定が、

ある人に半額出して

もらえることになったり!


エアコン買ってもらえるかもしれなかったり!


商品券が来たり!


その前には

コーヒーやら、お菓子やら、

鮭やら‥🐟


9月の給料、良かったし🥺




それがあったのも、


自分の出してる周波数が

現実を連れてきてくれたんですね😌



心が幸せで✨



HTLやBSD等

宇宙理論のコミュニティで学んで

心の幸せを感じられることが

とても大きな収穫です。



昔だったら、

目の前の現実に

悩んで、悩んでって

してましたから。



昔は悩むことが好きだったんですね。





🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍂🍁🍁🍁






仕事中に

患者さんに言われたこと☺️



私、若く見えるらしい!!💓




来年40歳になりますが(←早!)

それを伝えると

大抵、驚かれます🤣🤣🤣

(お世辞かな🤣、お世辞だな🤣🤣🤣)




でも!!

目指すはHAPPYちゃんだからね!🥺✨✨✨




あの美しさを

体現したい😍💖


まだまだな私です🤣✨





🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍁🍂🍂🍂




最近は子どもの40℃超えの発熱があって。

今週は私、

ずっと仕事を休んでました😂😂😂




その体調不良も

ようやく落ち着いてきて😌

ホッとしてます✨





インスタで告知はしてたんですが。


この前の日曜日に

イベントで出店しまして。



そのイベントで

フラーレンというものに

出会いました。




天然石のフラーレン✨✨✨


もう本当にときめいて。


写真は

買ってしまった

私のフラーレンさんです🌟


可愛い子に来てもらえた🌼




今日も沢山の幸せを

数えていきましょう🙋



その周波数が

未来に幸せを連れてきてくれるよ🎶



今日も最高な1日を🎶


香織




👇カードリーディング、

セッションをご希望の方は

このブログにメニュー載ってます😌



ブログの更新情報流してます🌼

不定期ですが、

カードリーディングもしてます👇

カードリーディグやセッション等

依頼もこちらまで😌

友だち追加