今日は

仕事がお休みでしたので

少しゆっくりさせてもらってます☺️


タイム・イズ・マネーとは

よく言ったもので

時間があると

本当に豊かに過ごせます😌💖


最近も色々現実世界では

良いこともあり

とてもありがたい限りです🥰


結構な額のお金が入ってきたり、

仕事が拡大したり、

万単位のポイントが入ってきたり。


豊かさに溢れていますが

エイブラハムのお金の本読んでます🤣

(だって、好きなんだもん🤣)


反面、嫌なことも

あるにはあるのですが、

あまり意識せずにいきたいと

思ってます✨


それは、コントラストとして捉えて、

望みたいものを望むぞ!

と、思ってます🥰






意識が現実を創るって言うけど、
お金は別だよね。

そんな言葉を聞いたことがありますが。

いやいやいやいや!!

お金もエネルギーの一種だから!!
と、私個人的に思っているのです。

豊かさのエネルギーを出して
お金に対して
マイナスなことを思い込む
抵抗のエネルギーがなければ

豊かになっちゃうんだよね🥺✨

お金がないことを現実化してるって、
宇宙の拡大とは正反対のことをしている!
そんな言葉を聞いたことがあります。

宇宙の流れに乗れば
拡大しかないの👽


宇宙の流れに乗るには
どうしたら良いのか。

日常生活で、豊かさを感じる
お金に対するマイナスの思い込みがないか
考えてみる


私、毎日豊かさ感じまくってます。
ソースの磁場と一緒にやってます🥰


ぜひやってみて✨✨✨

私は意識のことを勉強して、
もうこの人生もらったかも!
とまで思っている🥰

頭の中は自由だから!
少しずつ、ブロックを外すことから
やってみて👽



今日も最高な1日を🎶

香織

ブログ更新情報など流してます✨

友だち追加