皆さん、お久し振りです!🙇‍♀️


インスタの方は

更新していましたが…


なかなかブログまで

更新する時間がなく…

全然更新できてませんでした💦

本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦


その間も少しずつ

アクセス頂いていて…

本当にありがたく思ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちなみに

宇宙理論、量子力学で学んだことを

主に投稿している

👇アカウントです👇

こちらをクリック 

よかったら、
フォローしてみて下さい🥰




(☝たまに通ってる温泉🤭)



最近の私は

看護師のパートを続けつつ、

家事に育児に奮闘してます😌


変わらず

宇宙理論、量子力学は大好きで。


量子力学の観点から

おすすめの手法を紹介♥️


夜にその日にあった

良かったことを

記録するというものがあってね。


ほぼ毎日のように

記録してます🥰


これは

とても良いらしく😍


脳のラスというフィルターが

良かったことを

見つけやすくするそうです。


ラスにそう設定しないと

良かったことがあっても

気づかず毎日を送ることに

なるみたいで🥲


夜にその日あった

良かったことを

思い出すようにしてます🥰


ココだけの話、

海外の

(どこの国かは

忘れてしまったけれど🙇‍♀️)

名家で

受け継がれている

方法らしいよ😶‍🌫️


早速試してみる価値アリ!!


私はここ1年弱くらい?

続けてみて

夜は幸せな感情で

過ごせることが多くなりました🥰


良かったと感じることも

増えてきた気もしてます😍


たとえ

良かったことが

増えてなくても

前よりも幸せな感情で

過ごせるようになったら

本当にお得だよね😍


タダだし!🫶


やってみてね🥰



今日も最高な1日を🎶


香織


たまにラインを流してます🥰

👇是非、おともだち追加してみてね👇

友だち追加