お久しぶりです!げんきですか? | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

久しぶりにブログを書いています!


父が歩けなくなりショートデーサービスに


行く事になりました!その手続きに病院へ


大変です!介護真っ最中です!


わたしは介護映画の推進に動いたり

食事を相変わらず頑張ってます!

行けなかった初詣もいけて、、


吉でしたが、、笑(´・ω・`)


新聞社様に依頼を完了し、、関西の上映


3月20日スタートを待ちながら、、




お弁当作り、クロムとの時間、、食の勉強



大好きなコーヒータイムや

仲良しにさせて頂いてる北京本店に



よく最近は行き過ぎてますが、、


体重や血圧や体脂肪キープしております




久しぶりにカラオケに行きました!



めちゃくちゃ久しぶりでしたね! 


たからものも最近、、今更ですが、、


郵送しています!照れ照れ



昨日から映画の主題歌


葉七はなこ監督が歌うThe Story  


胸が熱くなるような歌です!


レコチョクで良かったら聴いて下さい!



映画にむけて、、健康管理もしっかり


そして、皆さまの繋がりも大切に


コツコツ邁進していきます!


またブログを書きます照れ照れ



毎日がバタバタと過ぎていきますが



大事な時間を大切に頑張っていきます!


 



ステキな毎日をありがとうございます照れ