低い目標から初めていくのが私流٩(。•◡•。)۶ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

今日もちょこっと寝る前に( ¨̮ )


最近の私は、、自分を変えたいと思い



何をしようと考えた所、、



ゴミ出し

本を読む

片付け


この3つをやれるようになれたら変われるか?


と思いましたが


目標を低くしないと


うんざりしてしまうのがダイエットと



同じなんで……


ゴミ出し←月1の不燃だけ


本を読む←本を必ず毎日開くだけ


片付け←自分の物だけしまう


このよう目標を引くく初めてみました!


不思議ですよねびっくりびっくり


月1の不燃だけを出すというだけなのに


他のプラゴミやアルミがちょっと気になる


本を毎日開くと決めただけなのにちょっと読む


自分の物だけしまうと決めたのについでに

やれるとこまで片付ける


そうなんですよニコニコニコニコ


取りかかるとやろうと思う気持ちに


なるらしいんですよ爆笑爆笑


筋トレも2分を2セットしかやらないと


決めてから追加で、何かやってますねウインクウインク


宅トレですがウインクウインク


ダイエットも高い目標にしたらダメで


低くくすると、、なんかもうちょいとか


考えたりします爆笑爆笑


お菓子を食べないとか決めると絶対


食べたくなるからウインクウインク



万歩計で1万歩達成したら食べるとかね



ご褒美にしたら食べるのも楽しくなるし


1万にならないとなんかちょっとねみたいな



私は小さい頃から自分に都合よく


物事を考えたり進めちゃうから爆笑爆笑



失敗ばかりだけど、たまにまぐれで


成功するんですよてへぺろてへぺろ





ユニクロ創業者の柳井 正さんの著書



成功ばかりしてる方かと



失敗は成功のもと



って言う言葉はス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ凄いね



私も自己流の低い目標から、……



頑張って行きますニコニコニコニコ



コロナが増えたと言うテレビ!



しかし、、それもなるようにしかならない



当たり前の毎日に感謝して



楽しく暮らします爆笑爆笑



今日もちょっとが長くなりました


ありがとうございます赤薔薇