朝散歩とクロムと癒しの時間 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!


お久しぶりです!



朝散歩を毎日しています!



これは自律神経をととえるためです!




朝日を浴びてセロトニンを摂取して



体調を崩さないようにしています!






クロムのおかげで朝散歩ができます!  




本当にありがとうねウインク



そして、腸内環境を整えるために、、 







発酵生活



豆板醤



コチジャン



塩麹



醤油麹



トマト麹



色々作って、、




出汁などの使用がだいぶ減りました!




マイブームです照れ照れ







気持ち良すぎる




朝散歩爆笑爆笑




朝は寒いときもありますが、、




朝散歩をすると、、元気に一日が過ごせます!




毎日これからも続けます!





ありがとうございました!





ずっと一緒に付き合ってね!




クロム元気でいてね照れ照れ




また宜しくお願いしますウインクウインク