PCR検査受けました(꒪−꒪ ) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!




休みは仕事でバタバタとしていましたが





仕事のない日は寝ていました!




咳が止まらないのと鼻水が酷いのです




保険所へ連絡( * . .)⁾⁾




PCR検査を受けたいんですが、、




熱は?




ないです!



熱がないなら自宅にゆっくり身体を休めて下さい




えっ、、無理?




絶対受けれますとは言えません




という感じ(꒪−꒪ )




そのまま仕事へ




会社に話して会社経由で連絡をして




PCRにたどり着きました!




連絡がきて陰性でしたが、、(´O`)ちょっと




絶対陰性だとは言いきれないので




気持ちは楽になりました!




しかし、、咳がなかなかしっかり治まらない




てことで、、仕事も今年は色々と




仕事をしすぎてるため、、この機会を




理由に調整します!(^^)/




✋(◉ ω ◉`)なんでも前向きに




休める時は休めと言われてるとか




あまり考えないので、、




むしろ家にいる方がストレスになるガーンガーン





とりあえず一日一日を元気に過ごすことしか




考えず照れ照れ




ゆらぎ期はあれやこれや悩んだりもありますが




なるようしかならないので、、




ぼちぼち行こうウインクウインク




朝散歩は毎日、、セロトニンを摂取するため




積極的にしています!




今日も一日楽しく過ごせますように




ありがとうございましたドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ