ワクチン2回目を終えて! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!


めちゃくちゃおひさしぶりです…




ワクチンは先月2回目を終了しました!




特にたいしたことはないのですが、、



解熱剤かあかんかった!




あれを飲んだから体調が悪くて、、




しかし寝込むことなく、、仕事に行ってます




仕事が今は私を元気にしてくれるかも?




夢中になっていることで、、元気にいられます




お弁当も息子の夕飯もやめてしまいましたが




色々あり、、ある意味、、



辞めたら?と神様からのお告げをもらい




ラッキーでした!




なにもなかったらやめてなかった!




辞める原因が出来て良かったと思います





私のやらなくちゃを止めてくれたのは




頑張りすぎた結果でした!




今は好きな時間に好きな物を作り置きして




仕事をして、自分時間を大切にしています




これからの私は自分軸で、少しずつ




楽に暮らしていきたいと思います








体を大切にしながら



ストレスを貯めない暮らしを目指して




ありがとうございます




お体にきをつけて、、




お盆休みをお過ごしくださいヽ(*'▽'*)ノ