うっとりされる品格美女への近道
      パーソナルメイクアドバイザー
                  図司  恭子  です。

メイクレッスンを受けて頂いた方の
 ご感想です。



 *  A . K 様

ツヤ肌にしていただいて、嬉しいです。
鏡を見るのが楽しくなりました。

{78278AEF-C9BF-402D-9C62-DA658D56DD1F}

 

*  A . N  様

時間があっという間で、とても楽しかったです。
パッティングの大切さを知ってビックリしました。
ファンデーションの塗り方や下地の、大切さも勉強になりました。

{0336B90A-0EF7-49E3-871E-BE51D2795F7B}




  Y. F  様

気さくに教えて下さって、とても楽しい時間でした。
いつも時短を考えていましたが、必要なところには時間と手間をきちんとかける大切さを知りました。
これからは、もっとメイクを楽しみたいと思います。

{72452CC4-400C-4547-8608-47987959A074}



* T . Y 様

メイクの基礎を今更ながら知りました。
手のかかるところ、コツを知ることで
メイクが崩れにくくなったり、顔のメリハリ、立体感が出て大変勉強になりました。
とても、とても楽しい時間でした。


{382F0DE3-5806-4CCD-A57C-DD7A05A346C2}




*  K . K 様

私の希望を取り入れながら、丁寧に分かりやすく教えていただけ、上手、素敵、綺麗とプラスの言葉をかけていただきすごく嬉しかったです。
自分に手をかける、優しくすることが自分をきれいにする、輝かせることにつながると知りました。

{9486ADA0-3583-46C0-A8D7-ECE7C820F90C}



ほんの少しのメイクのコツを知るだけで
自分が気がつかなかった魅力を引き出すことができます 。


レッスンの後には皆様、笑顔になられるんです💕
そしてその笑顔に私が癒され、私の方が
もっと笑顔になるんです。爆笑


ありがとうございました。



《メイクレッスン 募集 》

少しずつメイクを覚えたい方のために
4 回に分けてレッスンをします。お好きな
レッスンを選んでご参加くださいね。
1回目は 1月27 日です。



《ナチュラルメイク
                   レッスン》


《JPMパーソナルメイク
        1級、2級認定講座》