””バトンリレー:2017年お気に入りフォト”” | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

 

 

なんと、こんな私のところに

 

「海の見える隠れ家サロン 奏喜スタッフのつぶやき」さんから

フォトバトンリレーのバトンが回ってきました

 

ありがとうございます \(*^o^*)/ 

 

 

 

フォトバトンの内容は下のようです

 

あまり詳しくないので、ブロガーさんの記事”丸写し”  (*゚ー゚)ゞ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる。
 
ハッシュタグに(2017年お気に入りフォト)をつける。
 
次にバトンを渡す方を指名する。
 
何人でも可。
 
カメラ、スマホ写真 OK
 
指名されてもスルーしてOK!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

さて、写真を選ばねば!

 

昨年は色んな所に行って、たくさん撮ったなー

 

たくさんの中から選び出すのは大変だ・・・ 

 

って、すぐ決まりました (*゚ー゚)ゞ

 

季節ごとに1枚選びましたので、4枚になりました

(早速ルール無視)

 

2017年お気に入りフォト

 

撮影日順なので冬から始まります

 
 

 

冬  祇園、雪の中をお店に向かう舞妓さん (1月15日)

 

 

 

 

 

春  奈良藤原京跡の桜と菜の花 (4月8日)

 

 

 

 

 

夏  遥かなる尾瀬 (7月21日)

 

 

 

 

秋  京都仙洞御所の紅葉 (11月19日)

 

 

 

 

 

 

次にバトンを渡すのは

 

☆ 美智子ママさん

 

佐世保を中心に美しい景色や美味しそうな料理で 楽しませていただいてます

下の写真は「パロマ100枚看板プロジェクト」で”パロマ大賞”を受賞したもの、

東京メトロの看板になっています

2018、3月末までの掲載予定なのでまだ見れると思います

 

{3CB7144E-0D21-4648-9D6E-46C3ACF49F52}

(by 美智子ママ)

 

 

そしてもうお一人

 

☆ R i s a n さん

 

愛車で、関西はもちろん、遠くまで撮影遠征

旬の美しい写真で、楽しませていただいてます

下は、今年の南部梅林のみごとな梅

 

(by R i s a n )

 

お忙しいところすいません m(_ _ )m

いつでも結構ですので

よろしくお願いします