娘の夏休みも残り一週間をきりました

私のお弁当作り生活も残りわずかですが、毎日早起きしてお弁当作りされてるお母さんは凄いですね

今年は娘が大好きな従姉妹も長い間広島に帰ってきてたので、何回もお泊まりしたり、遊んだり楽しそうな夏休みでしたニコニコ

私は娘の夏休み中は筋トレが全く出来ず、お盆休みは美味しいものをたくさん食べたので、また頑張らないといけないです
{B0E4E95F-2A49-42D9-AA28-8A0F0AD35793}

この暑さで外を歩いたりはツライので、こうゆう時室内で有酸素出来るのはいいですよねビックリマーク

また時間がある時に有酸素運動もしっかり頑張りたいと思います


広島市中区八丁堀13-17 ソラリスビル5F

082-502-0016                 

オプテリオン

opterion←ホームページをご覧下さい

美容&顎関節矯正ブログ

パーソナルトレーニングインスタ

※エステは月曜日と土曜日限定です

お気軽にお問い合わせください