昨日25年ぶりに広島カープがリーグ優勝しましたねクラッカー

M2になってからいつ優勝するのか、ハラハラドキドキしていましたが、やっと決まってホッとしました

{D7BE3E97-5FDD-4A7D-904E-AC4FCE4BA022}

広島市内はすごい盛り上がりでしたねビックリマーク

我が家は優勝の瞬間家族でテレビにかぶり付いて応援していましたニコニコ

私は25年前は小学生でしたが県外に住んでいたので、カープ優勝の記憶がありませんあせる

私にとっては初めて見る優勝です

これからカープ優勝セールも楽しみですが、選手達が広島に帰ってきてパレードなども楽しみですね



広島市中区八丁堀13-17 ソラリスビル5F

082-502-0016                 

オプテリオン

opterion←ホームページをご覧下さい

美容&顎関節矯正ブログ

パーソナルトレーニングインスタ

※エステは月曜日と土曜日限定です

お気軽にお問い合わせください