9月に入り過ごしやすい気候になりましたね

明日からは雨が降るみたいですが、秋が近づいて来ている感じがしますもみじ

夏休み中は東京から姉と姪っ子が来ていたので、子供達とたくさん出掛けました

プールではしっかり日焼けしてしまい、久しぶりにヒリヒリしました
{733B2985-E7C5-49A8-BA12-83891E24DAB8}

顔はしっかり日焼け止めを塗っていたので、赤くはならなかったですが、全ての紫外線を防ぐことは不可能ですビックリマーク

夏に傷ついたお肌をそのままにしておくと、後でシミ、シワ、タルミなどに繋がりますので、すぐにケアしないといけないですね

私も今月中にはハーバルピールで肌の真皮からケアしようと思います

皆様も夏終わりの肌のお手入れはしっかりして下さいね




広島市中区八丁堀13-17 ソラリスビル5F

082-502-0016                 

オプテリオン

opterion←ホームページをご覧下さい

美容&顎関節矯正ブログ

パーソナルトレーニングインスタ

※エステは月曜日と土曜日限定です

お気軽にお問い合わせください