NYCで実際に生活してみた18日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は、朝からまたTeeに
連れられてBlyant Parkへ。

と、その前に家出たら  

ぎゃぁぁぁああああ。
めいちゃんが居た。
眠ってたのにわざわざ
起きて近づいてきてくれた。
待っててくれたのか!!!
前まで1度も見たことなかった
んやけど、誰かが外で飼ってる
のか、ここら辺に住み着いたのかな。
それにしても、朝から天使と
会えて気分はいい感じー!
名前は鳴めい  めいちゃん!

そして、Blyant Parkへ

ドーナツとコーヒー。



ちょっと可愛すぎたので
撮りました。

そして、Teeと別れてHarlemへ。

ででーん。着いたー!

まず向かったのは

Apollo Theater!

そこからは町をぶらぶら。







なんか歩いてるだけで
映画の中に居るみたい。
落ち着いた雰囲気でいい感じ。

どっちやねんw

歩き疲れた僕はBlyant Parkへ
戻りました。

よく分かんないのとジュース
買ってもらいましたー!

そこからちょっとゆっくりして
また1人で町をぶらぶらー。



ででーん。
なんか何回も見てると、
当たり前になってくる。
人間て怖いねーw

ここら辺で、ミュージカルの
チケットが、50%offとかに
なって売りに出されるとこが
あるんやけど、今日は
ミュージカル見たいなとか
思ってたからチェックしてみたら
ライオンキングなかったけど
オペラ座の怪人が40%offなってて
めっちゃいいやんかー!!!
とか思ってチケット売り場ならんで
幾らか聞いてみたら40%offでも
高くて諦めました。辛い。
今度こそは見よう。
毎日変わると思うから何が
あるか分かんないけど。

そんな感じでまたBlyant Park
戻ってTeeと家に帰りました。

DVD見てます。
そーいえばTeeが朝
七つの大罪見てた。
アニメ英語で見てたら
英語覚えれるかな。
 
てかTee今日1日Blyant Parkで
終わってるよな...
なんか3人の男の子と
連絡先交換したって喜んでた。

今日はそんな感じで1日が
終わりましたー。
 
NYCでの生活も少しずつ
慣れてきた。
だから、もっと色々したいな。
普通に生活してたら
NYCだって飽きるし、
当たり前になってくる。
アメリカやからNYCやからこそ
できることがきっともっと沢山あるはず。
自分なりに楽しい時間を過ごそう。
幸せは作れんけど楽しみは作れるはず!

それじゃあまたねー!