NYCで実際に生活してみた20日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は夕方から仕事やったので
それまでの時間使って
CDショップに行こうと
思って電車で向かいました。

着いたー!
とあるサイトに載ってたとこに
歩いて向かう僕。

なんか面白い雰囲気の通りが
あってここの通りに
そのショップはあるねんて。

ないやん。
騙された。なんで(´・ω・`)
とか思いながらも違うショップ
調べて向かった。ないやん。
なんで(´・ω・`)

なんでやねん!しかなくて
聞いてみた。
結構CDショップ潰れたらしい。
特に中古のCDショップとか
結構なくなったみたい。
なんでやねん(´・ω・`)

軽く調べてみたら、ネットとかの
音楽ダウンロードとかがメジャーに
なったからやねんてー。
なるほど(´・ω・`)

諦めて1枚1$のピザ屋へ

ジュースとセットで2$
なんて財布に優しいんや。

おかわりしてもたやん。

そして、余った時間で

timessquareへ。



めっちゃ雨酷なったやん。
傘持ってなかった僕は
これでもかってくらい
びしょびしょに。

そしてそのまま仕事へ。
なんやかんやで今日も
1日が終わりました。

ほっとしながら電車待ってたら
Teeから連絡。
なんか僕が住めへんくなるらしい。
多分荷物まとめて今日にでも
出ていかなあかん感じ。
明日朝から仕事やのに(´・ω・`)
それより家なくなるやん。
クリスマスイブに日付変わって
一時間でとんでもない
プレゼントもらってもたw
明日からどうするんや僕w

まあとりあえず行こう。

それじゃあまたねー!