NYCで実際に生活してみた34日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623

こんばんはー!
西田圭介です。

今日は夕方から仕事やったから
昼間はゆっくりしながら
家を掃除してみたり、
お酒買いに行ったりするついでに
ぶらぶらしてみたりしてました。

そして1つ感じた僕。

ヒナタ...可愛いすぎるやん

もっと知りたくなった僕は
夜中に仕事終わった今
ナルト1話から見始めてます。 
ナルト君卒業できたんだぁ..



参上!うずまきナルト。

こんなこと書いたら何処に
おんねん!て感じやけど(´・ω・`)
NYCです(´・ω・`)
なんか落ち着くってか馴染むっていうか
言葉ではよく説明できへんけど
ここでの生活いい。
でも、ここにきて思ったけど
別にしようと思えばNYCで
生活できる(´・ω・`)
でもそれってきっと
飲み込まれてる?気がする。
めちゃくちゃ厳しい場所やけど
こんなとこで成り上がれたら
絶対気持ちいいような気がする(´・ω・`)


そういえば、ここにおったらー?
的な話も出てきた(´・ω・`)
まあEstaじゃ
どうしてもvisaに切り換え
できへんねんけどにゃ(´・ω・`)

そんな感じで1日が
終わりましたー。

いやぁ酒がうまいのぉ///

それじゃあまたねー!

木ノ葉丸だ コレ!