NYCで実際に生活してみた38日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は昼寝もせずに朝から
行動するぞコレ!
とか思ってたけど雨が落ち着くまで
自宅待機。ナルト見ながらごろごろー。

昼過ぎに雨が落ち着いてきたから
洗濯物出しに行ってから
行ってみたかったSohoへ!
まあ右も左も分からへんけど
とりあえず行ってみよう。





着いたー。何か洒落た場所。

とりあえずぶらぶらー。




Desigualってとこ前に1度見てて
なんか50%offとか書いてたから
行ってみた。結果。
何か新作の買わされたぞコレ。
まあいいやと思いながら
店出てぶらぶら。




いやぁ...欲しいなぁこれ。





やっと見つけた画材屋Brick!




店内。なんかこんなとこ来るの初めて
やからめっちゃ楽しかった。
色々買ってしまった(´・ω・`)でも嬉しい。




ペットショップ。でも猫達は
みんなお昼寝タイム。
隣空いてない?(´・ω・`)






日本でいう駄菓子屋?みたいなとこ

他にもめっちゃ店があって
ぶらぶら立ち寄って値札チラ見したら
触ってごめんなさい...ってなるような
店もあった(´・ω・`)

まあ歩いてるだけでも結構
色々と楽しめる場所やん(´・ω・`)

荷物重たすぎたから1度帰宅。
また機会があれば行こう。

帰宅してからお酒飲みながら
ゆっくりして、次は
買おうと思ってたチョコレート屋へ





M&Ms
にやにやしながら購入。

今日の目的を果たした僕は
最後のスーパーに向かってぶらぶら。






今日のTimes square。





Disneystore。人気ならしくて
入ってみた。なんかミニー?の
自由の女神が売ってるらしくて
その人形片手にレジへ。
いや...これどうするんや...
我に帰った僕は無言で外へ。
危なかった。






そういえば
灰と幻想のグリムガルって
アニメ見たけど面白そうやんか!!!
ここ改めて行ってみたら
家からめっちゃ近いやんか(´・ω・`)

そしてスーパー寄って帰宅。





今日の買い物。
袋9個分。めっちゃ買ってしまった。
ちなみに、右上はアメリカのUNIQLO。






これが僕の画家としての第一歩だ!...。




買った服達は出した瞬間に
キャンディーに踏まれた。...だが許そう。





今日のあて。
お酒とは合わないが...

そういえば今日晩御飯に
スーパーで買ってきた具材使って
トマトソース手作りして
パスタ作ったやつ職場の方
帰ってきて食べてもらったら
美味しい言うてくれたー!
いやぁ(*´ω`*)僕やからなぁ...w

もうナルトも50話かぁ..(´・ω・`)
でもまっだまだあるからいい感じ。
ヒナタ大丈夫なのか(´・ω・`)
よ...よくも(# ゜Д゜)w

まあなんか
NYCにきた代償は色々と
大きいですなぁ(´・ω・`)
でも、その分また一歩
踏み出せるやろう(´・ω・`)
負けねぇってばよ!

それじゃあまたねー!