NYCで実際に生活してみた50日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。
 
今日は昼過ぎまでゆっくりしてて
ちょっとBrooklynの方で用事
済ませて、夕方からMoMAに
行ってきました!
というのも、UNIQLOさんの
おかげで、金曜日夕方4時から
普段25$かかるのが無料で
入れるのです!

ででーん。

外で並んで

チケットげっとー。

いざ中へ。

あんまり載せるとこれから行く人達に
悪いので





1つの作品の一部分だけ。
Basquiat.

後ろのは巨大Artだ。

4時間しかなかったから
流しながら見て帰りました。
でもめっちゃ楽しかったー!!!

そして帰りきっと今回のNYC
最後になるであろうスーパー
寄って帰宅。

ちょっと身の回りの整理したりして
晩御飯作って食べて今にいたる。
写真撮ってないけど、今日は
適当に作ったチンジャオロース風
ぶっかけご飯。

なんか高そうなチョコレート
もらっていい感じー!

そんな感じで1日が
終わりましたー。

ちょっと1つ残念なのは
ルーフトップバーってのか
CLUB行ってみたいなぁとか
思ってたんやけど、
ドレスコードどかもってないし
きっと無理なのかな(´・ω・`)
まあ無理でも
違うこと楽しもうではないか!

そういえば今日

落ちてた。
One way。
One way is Nonsense!!!
使い方間違ってるかなきっと(´・ω・`)
一方通行なんか嫌だ(°▽°)
そう思った人がこれ潰したんだろな。
いやぁいいねこれ。w
カメラが使えればなぁ(´・ω・`)
誰かこれ家に飾る?
元気でるよーきっと(´・ω・`)

それじゃあまたねー!