NYCで実際に生活してみた52日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日はCentral parkに
朝から散歩しに行ってきました。
目指せCentral park横断だってばよ!!!

大都会の中の自然があるのって
なんか不思議。でも白くて綺麗。

うまく伝わりにくいけど虹ができてて
とても綺麗だった。



とても冷たいけど気持ちいい

歯がでてきたような気がする。

鳥達が閉じ込められてた。

動物園寄ろうと思ってたのに
こんな感じで閉まってました。
いや、短足なだけかもしれんけど
まじで、膝くらいまでずぼっと
雪に埋もれます。(´・ω・`)

ソリもって滑った後に雪食べてた女の子。
本当めーっちゃ家族連れとかカップルが
ソリとかで遊んでた。楽しそう(´・ω・`)



アリスなんかな?も、今日は
白のドレス纏ってた。



めっちゃ大きい湖?なんかな。
そこまで辿り着いた。ここで75%くらい。

そして辿り着いたー。
特に何もなかったけど。
でもめっちゃ楽しい散歩になった!
こんな感じに雪まみれー。

体も冷えてきたから帰って
ゆっくりして、夜に買ってきた
ステーキと、Keywestで教えて
もらったアボカドのやつ作ってたら
職場の方がワイン開けてくれたから
カマンベールと生ハムとチョコレートと
一緒に食べたり飲んだり。
いやぁ幸せ(´・ω・`)
 
そんな感じ酔って今にいたる。

それじゃあまたねー!

ちょっと思ったのは今期面白い
アニメが多いってこと。