またねNYC! | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

全然眠れなかった(´・ω・`)
そして
ついに来てしまった今日が。

まだ暗い時間からシャワー浴びて
アニメ見ながらご飯食べて
少し散歩にでかけた。



向かった先はTimes square.
行く時も帰る時もここも
1stずつ思い出振り返りながら
歩いて1度帰宅。

帰って二人で朝からビール

  スコッチも今日はストレートだ。

そして、家を出てく時間に。
約一ヶ月間本当にお世話になった。
とっても暖かい家だった。
NYCで、出来なかったことも
色々あるけれど、それでも
僕の中でのNYCは最高だった。
色々な世界を見てみたいけど
どんな形であれ、もう一度必ず
ここへ戻ってきたい。

今日も散歩でもして帰ったら
猫と遊んだりしてーなんて
ことは今回はもう無理な訳で
今は飛行機を待ってるわけで。
猫はいつもと変わらずのんびりしてて
お世話になった方は外まで
見送ってくれて
いつもと違う電車に乗って
初めての駅で降りて、こうして
JFK空港にいる。
ここにきて初めて実感がすごくて
なんだか本当に今すぐ
ゲートから出て走って家に戻りたい。
今日も明日もここにいたい。
でもそれは無理な訳で。

明日の夜にはきっと日本に
着いてるんだろう。

でもまあとりあえず笑おう!!!!!
本間に本間にめーっちゃ楽しかった!!!
ありがとう!アメリカ!
ありがとうNYC!
この3ヶ月間で出会った人達も
本当にありがとう!
全部にありがとうやしめーっちゃ感謝!

絶対絶対どんな形であれ戻るから
平和に待ってて!!!See forever!!!(°▽°)

リスペクト!




これパスポート写真めっちゃ久しぶりに
見たけどあかんよな絶対これ。w

それじゃあ韓国経由で日本に
帰ります!

日本に帰ってからの僕は
どうなってくのか。