”O脚も改善!開脚システムセッション!”O脚・X脚どちらでも効果テキメンです。 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

美構造メソッド@プロデューサーの藤原寛です。


開脚システムや美構造姿勢を取り入れることで、身体は変わる


僕は、O脚もX脚もそのように歪む必要性があってそうなると認識しています

症状を、今起きている問題や現象を、「ただの悪者」「倒したい相手」と敵対してしまうと解決まで遠回りしてしまうし、苦しい思いをしてしまいがちです。


この考え方は、人間関係にもあてはまるし、運勢にもそのまま同じことがいえます


身体は正直で素直で純粋です

あなたにとってそうなることが必要なだけ歪むわけです




山口県 吉田先生の20175月→現在の変化





だから、開脚システムや美構造(R)で姿勢そのものやマインドが変わってしまえば
目の前におこっている症状もかわるし、運勢もかわるのは必然なのです


とはいえ、僕がその効果を声を大にして謳っていないのは
それを先に言ってしまうと症状や現象を変えようとジタバタ頑張ってしまうし
一喜一憂して、その先の進化に進めない人が増えてしまうからです


心持ちとしては副産物的に、期待してなかったけどプレゼントもらえた的な
感じで楽しんでもらえたら丁度いいですね。


 

〉〉全国で開催中!美構造開催システムインストラクター養成講座日程〈〈

 

 

◆◆美構造姿勢メソッドアーカイブ動画(無料YouTube動画まとめ※2016年以前のものです)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLHgtowbSBdZfNiUKPDJF85YgnSaaaID_F<br>


 

◆◆美構造メソッド公式メールマガジン登録

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl