「継続するのは苦手」と言わない。感想シェア① | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

日刊メルマガ、今朝123通目配信しました!



日々メルマガやボディワークコンテンツへのご感想をいただいているので、

こちらでもメルマガより抜粋して一部ご紹介。



さてさて今日は、嬉しい感想シェア回です。


ーーーーーーーー
おはようございます
メルマガ、継続力恐るべしです。しかも内容も幅ひろく楽しいです
室伏さんの探究心、スゴイですね。世の中には 
そんな方々がまだまだ いらっしゃるのでしょうね~
藤原さんの目指すところ、やってきていることが 

そんなアスリートの方々と同じ方向だということが凄すぎますね。
シェア頂き ありがとうございます 
ーーーーーーーーー
→ありがとうございます。継続というものは、ある人が言ってました、例えば一日ぐらい
できなかったとしても継続できなかったと自分に烙印を押すなと。
知らん顔して気にせず次の日からスタートして継続している気になってしまえと。


誰でも、毎日やれていることは探したらあるわけですから
そういう意味では、だれでもできるんですよね。

大事なのは、「継続するのは苦手」と言わないことですね。



さて次です。

體の使い方を磨くオンラインヨガサークル

圭子先生の7月のヨガの感想

伸ばした反対側の体側を感じてみるは新鮮!
でした。

ちょっとした、足や膝の向きの方向を言われたように直してみると
やりやすさが変わりました。

壁を使ったり脚と腕の押し合いを試すとチカラが抜けずにできました。
脇の下を意識すると今までノーチェックだった
胸の下から背中に広がる筋肉を意識できました。
気候とヨガやカラダの関係のお話が楽しいです。

ーーーーーーーーーー


圭子先生とさせていただいている年間コラボ企画
「體の使い方を磨くオンラインヨガサークル」

もう半年過ぎましたけど
やればやるほど驚かされる
圭子先生の実力と知識量

ご本人がタイミングじゃないとおっしゃっているだけで
本当は、ヨガインストラクター養成とかバリバリできてしまう
スキルと指導力をもってはります。


でも、そういう雰囲気ださないですけどねw


私は何度、「これってインストラクター養成レベルの話じゃない?
って思ったことか・・・

そんな濃い内容が
月々払い 3500円/月

でも聞けたり、教えてもらえるので・・・
もうタダみたいなものです(個人的な感覚では)


ほんと、ヨガ以外にもボディワーク指導されている方は
圭子先生のヨガのひとつひとつを学び生かせば
どんどんスキルアップできますよ。

【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S700856898/





日刊メルマガ、毎日更新中!!