毎日ブログを書く!て投稿したにも関わらず2回目にして危ない時間カナヘイびっくりギリギリセーフ!!


気を取り直し照れ


我が家は加工品のおやつは基本手作りですカナヘイ花

1人目の子の離乳食が始まり、なかなか思うように行かず…のころ、色々と添加物の危険を知りガーンそこからセミナーや本で自分なりに勉強した結果…スーパーで安全で子どもに食べさせられる物てないやん!!!て、なりました。
それなら自分で何が入ってるか分かるものを作ろうと思い、それからはなるべく手作りおやつにしています。

今日は
☆黒豆の米粉ケーキ☆ですドキドキ
{814D03C4-B402-42EA-AD36-9C1571069DA2}

黒豆煮も甘さ控えめの自家製ですニコニコ
お豆腐も入ってヘルシーです。

レシピはオリジナルなのでアバウトすぎますが、またレシピも書けたら書いていきますとびだすうさぎ2