2月になりましたねカナヘイ花
朝からまた雪が降って寒い1日でした。
暦ではもうすぐ立春で春ですが暖かくなるまではもう少しかかりそうですね。
少しでも春を感じられたら…と桃の木を玄関に生けてみましたカナヘイハート
{0414EB3A-B75A-4E04-9F38-9CBD3B36E8FD}


桃は家の邪気を払うという、いわれがあるらしいですカナヘイ花

この寒空の中、お料理上手なお友達がお菓子とパンを届けてくれましたカナヘイきらきら
{9838A60B-AF82-42C9-9515-9002E71BA7A6}

玄米甘酒のクランベリータルトですカナヘイきらきら
写真通りめちゃくちゃ美味しかったですニコニコしかも、こちらのケーキ 米粉で作られているうえに、卵、乳製品不使用なんですカナヘイうさぎ

美味しいうえに体に良いて本当に最高ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

タルトを作ってくれたお友達パンもとーっても上手なんですカナヘイきらきら
「さくら」で美味しいパンやお菓子を受注販売されてますカナヘイきらきら我が家はみんな「さくら」さんのパンの大ファンでいつも取り合いになります(笑)


今年はこの「さくら」企画で色々素敵なワークショップもあるので楽しみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら