fleurir (フルリール)
 小野綾子です♡


先日、大阪高槻駅から徒歩3分のところにある
鍼灸治療院ASSAさんへお邪魔して参りました。





今回は美容鍼を体験してみたくて行かせていただきました。
人生初の鍼です。

鍼だけかと思いきや、しっかりカウンセリングから始まり整体、鍼へと続きます。

今まで色々整体やマッサージ、カイロプラクティックなど受けましたが、初めて体験する丁寧なカウンセリングから始まり、整体をしながらの内臓チェックをしていただきました。

自分では自覚症状ないのだけど、肝臓が弱ってるとのこと。肝臓が弱ってるとイライラしやすいとのことで、調整していただくと、なんだか体が軽い感じ♡

そして人生初の鍼体験!



本当に鍼が刺さってるんですよ!笑

でも全く痛くないんです。

抜かれた後は足が軽くなりました。

そしてお顔の美容鍼も♡

これまた人生初!!



左が施術前で
右が施術後です。

顎まわりの認めたくないけど弛んでるお肉がキュッと引き締まってるのが分かりますか?ラブ

40歳を目前にこのタルミが本当に気になってました。
それが一瞬にしてスッキリ!
しかも、あさみ院長先生のお言葉によると後効きがすごくあるそう。



、、、その通り!!
帰ってからの後効きが凄かったんです。

まず!!体がずっとポカポカなんです♡
体が軽くて、動きやすいしサクサクできるこの感覚♡なに?なに?初めて♡


そして何よりもイライラしないんですよ♡笑


いつも、3歳と2歳の子どもたちが保育園から帰ってきてからの主人が帰宅するまでの、わずか3時間。

本当に戦争で、バタバタなんです。

帰ってすぐにご飯のお世話。終わるとともにお風呂へ。その間にリビングをぐちゃぐちゃにしながら遊ぶ。

イライラしっぱなしなんですよ。


こういう光景、小さいお子さんおられる所なら毎日じゃないかなぁ笑

私、このぐちゃぐちゃになったのを、いつもイライラしながら見てたんですよ。

でも、これは、肝臓が弱っていて、体も常に交感神経優位でリラックスできてないとのこと。
それをほぐして頂いたおかげで本当に一度もイライラせずにいれました♡

イライラするの、て無駄な労力で子どもにとっても私にとってもマイナスなことしか生じないと思っていて、いつも罪悪感が出てしまいます。

でも、このイライラが疲れから来てるだなんて思いもしなかったです。

穏やかに過ごせた1日♡

シンデレラになれた日でした♡

とっても可愛い優しいあさみ院長先生が丁寧にしてくださいます。

土日もされてます♡

イライラが募ってるママさんにおススメです。





 
 
ヘアサロン fleurir (フルリール)
ADRESS : 滋賀県栗東市小柿10丁目16-6
TEL : 077-596-3016
 
 

 

LINEはこちらのQRコードから

 LINE ID:ono1118ayako0426

 
*インスタ、やってます