fleurirフルリール 
小野綾子おのあやこです♡


すっかり秋めいてきましたね栗
近くの公園の紅葉がとっても綺麗でした♡




早速ですが、経皮毒てご存知ですか?

びっくりする事が書かれていますので
ぜひ読んでください♡


たかがカラー
されどカラー

母乳育児している人も、
そうじゃない人でも、、、


やっぱり体に良くないのは良くないんです。

髪だけじゃなく
体にも
心にも

ケミカルなカラー
良くないと私は思っています。
(カラーしてないと病むの!て人は別です。そういう方はカラーしてくださいね♡)

いまいちど、ご自身にとって何が大切なのか?
考えてみてほしいです♡


全ての物事に良し悪しがあると思います。
その中で良し悪しを正しく知って


何が心地いいのか?
どういう自分が好きなのか?
目指すところは何か?

そんなに深く考えなあかん?

て思われるかもしれないですけど


周りの目を気にするんじゃなくて
自分の奥底から湧き出る感情に問うてみてください。


カラーだけじゃなく
食べるものや
着るものや
身につけるものや
全てのものの波動、エネルギーが
及ぼす影響は大きいです。



健康で輝きたい

と思うならケミカルは避けた方が良いですよ♡




例えば、、、

ちょっと髪の色が明るい方が私には似合う気がする


と、
ヘアカラーをしようかどうしようかな悩むとします。


その時の、似合うは誰のため?
自分が明るいのが好きだからですか?
彼氏や旦那さんのためですか?



貴女が持って生まれたその、ステキな地毛を愛し生かす気にはなれないでしょうか?


ヘアカラーで頭皮と肝臓と子宮に負担をかけるリスクご存知ですか?


心と体て本当に繋がっています♡



ヘアカラーをしている方でも幸せな方は沢山おられます。
ヘアカラーが及ぼす影響は大きいけど否定はしていません。

でも、、
なるべくなら、生まれた自然な姿で美しさを極めていきたいな♡て思っています。



たとえ話もう一つ、、、

例えば、
こちらの葉っぱさんが

『もう、茶色の葉っぱしてるの飽きてきたし、ピンクにカラーチェンジするわー』

て言ってこうなったら気持ち悪くないですか?w

雑な画像編集ですみません
イメージで捉えていただけたら嬉しいです。



しかもピンクになることによって、
葉っぱさんはボロボロになって環境破壊までおこる。。。





カラーしたりパーマしたりストレートパーマする、て、そういう事じゃないの?て思います。



自然体で美しさを極めたい方、ぜひご相談ください♡

今日も読んでいただきありがとうございます♡
 
 
ヘアサロン fleurir (フルリール)
ADRESS : 滋賀県栗東市小柿10丁目16-6
TEL : 077-596-3016
 
 

 

LINEはこちらのQRコードから

 LINE ID:ono1118ayako0426

 
*インスタ、やってます