fleurir小野綾子です♡


先日、第一回目となるコラボセミナー開催致しました。



コラボセミナーをご一緒していただいた
鍼灸治療院ASSAの斗谷(はかりだに)麻美先生です。とっても可愛い麻美先生、敏腕先生です♡


冬至の前日、今年最後の満月の前に

幸せオーラの作り方


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

参加者の方、皆さま意識の高い美しい方ばかりでした♡


幸せオーラをつけようと思うと髪やお肌に艶を出すことから始まりますキラキラ


ということで私からは頭皮と髪の毛のケアの仕方の正しい知識をお勉強していただきました。






沢山の量を盛り込んだ資料は30ページにも及びました。


知っているようで知らないこと、て以外とあります。




麻美先生からは幸せてどういうことか?のおはなしから、チャクラの事やアファメーションのおはなしをしていただきました。

初めて聞いた方もおられて、すごく喜んでおられました。









筋肉反射を使ったテストや軽い体操なんかもあり

本当に盛りだくさんのセミナーになりました。





最後、ローチョコとグルテンフリーのパウンドケーキとお茶を皆様に召し上がっていただきながらの質問タイム。

手作りでご用意させていただきました。

皆さまローチョコ、グルテンフリーに興味津々キラキラ嬉しかったです♡








髪や頭皮のことから体のこと、そして食の話にもなり、少人数なのもあり皆さま沢山の質問をしてくださいました。



セミナー後、早速、頭皮と髪のケアのポイントをおさえたケアをされてサラサラになったよー♡とご報告いただき、とても感動いたしました。

また皆さまからのご感想、別で書きたいと思います。



次回3月21日(木)祝日に幸せオーラの作り方セミナーのワークショップを開催する予定です!!


気になっておられる方は是非ご予定あけておいてください♡

また詳細はおって、お知らせさせていただきますニコニコ



 
 
王冠・ヘアサロン fleurir (フルリール)・王冠
ADRESS : 滋賀県栗東市小柿10丁目16-6
TEL : 077-596-3016
 
 

 

LINEはこちらのQRコードから

 LINE ID:ono1118ayako0426

 
*インスタ、やってます