fleurirフルリール 
小野綾子です♡

いつもありがとうございます。


家族4人で初海外、私にとっては5年ぶりの海外旅行へハワイへ行ってきました。

今回、ハワイへ行くのに、一番の懸念はアレルギーの娘の食事です。

本当は去年行きたかったのですが、食事以外にも飛行機の時間は大丈夫か?など気になることも多々あったので、ハワイへ行くまでに沖縄や九州など3時間以上の移動に子どもたちに慣れてもらってからの今回の旅行でした。


先ほども書きましたが、食事が一番気になっていたので、コンドミニアムにしようか?でもホテルでゆっくりもしたいし、、とリサーチを、色々して、今回お世話になったのは

です。

こちらのホテル、ホテルの良いところとコンドミニアムの良いところを合わせたような素晴らしいホテルでした♡

ロビーからの眺め



お部屋の中です。
私たちが今回お世話になったのは#2308


ベランダからの眺め

浴槽は深いバスタブが嬉しかったです。



嬉しいキッチン付き

スイートルームになるとオーブンなどもついた、広いキッチンになるみたいです。

食器も色んな大きさの食器があり、調理器具もお鍋、フライパンのほか、ジューサーやハンドミキサーやガラスの容器など、ありとあらゆる物が揃っていました。
これで簡易キッチンとのことなので、スイートルームのキッチンはもっと使い勝手が良いのかな♡と思います。


事前に連絡しておくと、ルームサービスや冷蔵庫に必要な食材を、ご用意していただくことも可能で、
今回、少し遅くなったけど結婚記念日も兼ねての旅行でしたので、シャンパンとフルーツをお願いしていました。

シャンパンはホテルからのサービスで、到着時間に合わせてシャンパンとフルーツプレートをご用意いただきました。
このやり取りは全て日本語で丁寧にしていただき、行く前から既にトランプ様の虜になってました(笑)


到着すると笑顔の素敵なスタッフに出迎えていただき、ホスピタリティあふれる素敵なホテルでした。

そしてそして!
1日2回のベッドメイキングがあるんです!!

朝はピカピカにお部屋をしてくださり、2回目はゴミやお水の補給、などの簡単なベッドメイキング。
素晴らしいと思いました。


娘のアレルギーの事や、騒がしい子どもたちとの食事を考えると、周りを気にせずゆっくり部屋で食べるのが一番かな。と思って、三度の食事は大体ホールフーズで食材を買ってお部屋で調理したものを食べていました。

食器の片付けも少し残して出てしまってもベッドメイキングの際、綺麗に片付けてくださって、本当に助かりました。

ホテルにはプールもあり


歩いて3分のところにビーチがあり



駐車場もあり(有料)

全てにおいてパーフェクトなホテルでしたキラキラ


小さいお子さんがいるご家庭や、ゆっくりホテルライフを楽しみたい方や、ハワイでの食材でお料理したい方には本当にぴったりのホテルです♡

それ以外の方にもぴったりですが♡


アレルギーの心配などがある方には本当に本当にしつこいですが
オススメのホテルです♡


しばらくハワイレポート続きます♡


 
 
王冠・ヘアサロン fleurir (フルリール)・王冠
ADRESS : 滋賀県栗東市小柿10丁目16-6
TEL : 077-596-3016
 
 

 

LINEはこちらのQRコードから

 LINE ID:ono1118ayako0426

 
*インスタ、やってます