お客様⭐︎結果⑨ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

MU様 ご年齢47歳 性別 女性 身長154cm

 

期間 3ヶ月で

 

体重 51.5kg → 47.6kg

筋肉量 13.5kg → 14.3kg

体脂肪率 32.2% → 25.6%

 

姿勢が良くなり着物を着たときも着崩れしなくなりました。歩くスピードも早くなって、これまで通勤

 

 

の道で追い抜かれていた人にも追い抜かれなくなりました。友人からも「痩せたんちゃう?」と

 

 

言われるようになりました。

 

成功の秘訣

1回のペースでトレーニングに通っていただき、トレーニング以外でも何かできないかと、

 

 

トレーナーから宿題を聞き実行してくださいました。トレーニング・宿題以外にもウォーキングなど

 

 

自主トレもされるようになりました。その継続力が成功の秘訣です。

 

 

会員様よりご感想

甘いものの誘惑やダラダラ楽チン生活に流されてしまいがちですが、毎週こちらに通うことで体も

 

 

心もリセットしていただきダイエットも楽しみながら続けていけます。これからも頑張ります。

 

 

 

 

インスタ   https://www.instagram.com/kaatsu_pilates_zone/?hl=ja