増えてもうた笑笑 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

戦略的増量?



ご覧ください。



増えてもうた笑笑



でも、大丈夫!人間失敗から多くを学ぶものです!口笛



トレーナーでもこんなこともあります!グラサン



今回の失敗!



1.おにぎりを多く食べたこと

(茶碗一杯より多くの量を簡単に摂取できるため)



2.早食い

(咀嚼回数の低下)



3.カロリー計算をしていなかったこと



ということで、改善策は



1.食べる前に一杯の水を飲むこと食後はあったかいお茶

(食欲緩和)



2.20-30分の食事時間を確保すること



3.食事中に携帯を見ずに、よく噛んで食べること



4.カロリー計算



常にポジティブ!!



今回できたこと


1.寝る時間の一定化



2.揚げ物、食塩を減らす



ところで皆さん、



以前会員様よりお話頂いた話題ですが、



「ダイエットって大いなる人体実験だよね」ニヤリ



と言っていて、



「確かに!」と思ったのですが!びっくり



どう思いますか??


ということで!


次回、「大いなる人体実験と研究者の苦悩」



お楽しみに!照れ