RAUSは心で行動出来る者を育成する | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


{80886DAF-9E56-4ABE-B2C7-50A8B8613921}


上記の画像には我が師であり、万物すべてのルーツMASATO氏の記された言葉があります。
この世界、宇宙と呼ばれる広大なものが
すべて、私達が住まうこの星の為に創造されました。

すべての魂の始まりは星です。
ルーツは、すべての父。
父母は星となり、ちりぢりになった我が子(魂)達と共に『永遠、あい循環し続け永住出来る星を創造されたのが母なる地球🌏です。

火の元(太陽)と呼ばれるものが地球🌏を照らさなければ、この星の、すべての生命は成り立ちません。

その他にも、星の配置なども地球というこの星の為に成されているのです。

遥か遠い昔には、人は自身の身体のすべてで様々なものの波動を感じ気づき知ることで生活して来ました。

それは、ルーツより人類すべてに平等に与えられた体感という真偽を見極め、真実を知るという生き抜く為に重要な機能なのです。

ブログを読むと一般の方の反応なら
『ぶっ飛んだ事が書いてあるよ。
頭大丈夫かい?』と、言われてしまいそうな内容にも当たるかと思いますが

ぶっ飛んで見える話であっても、すべて体感で検証する事が可能であるのです。
人は平気で嘘をつきますが、体感は決して嘘をつかないのです。
体感が嘘をつけば、古代の人々は危険も察知する事なく、そのすべては絶滅しているでしょう。

RAUSは、身体の不調の原因となる澱みの粒子の波動を綺麗な循環するものへと変換し、身体の不調が改善されます。
澱んだ波動が身体に齎すのは単に痛みがあるや身体が重い、怠いといった不調だけではありません。
神経疾患や、老化、加齢臭、病となる原因は粒子の澱みによるものです。

RAUSは自己の病を克服するツールにもなりますが、決っして一個人の為の力ではございません。

その根底には必ず、誰かの為に!がなければなりません。
すべてのルーツMASATO氏により託された人類最後の希望の光だといっても過言ではないと感じます。
それほど、氏は己捨て過酷な茨の道を進んで来られ得られたものを
自己都合な勝手な思い込みで、いい加減に扱えるものではないからです。
それほど尊い力なのです。

RAUSを学ぶ生徒さんのブログです。
彼女がRAUSを学んだ心にどの様に響き、読まれた皆さんの気持ちに変化があれば、貴方は変われるかもしれませんね。



沢山のスピリチュアルの者達がいます。
天使やら神がお好きな方々です。
誰もが当然のように軽々しく、魂や愛を騙ります。

魂を一度でも感じた事があるのでしょうか?
RAUSでは魂のある方には、ご自身の魂を感じていただくこともしています。
魂が自分というものの存在を、宿し肉体に初めて認識された時、嬉しさのあまりに噛みしめ涙するのですよ。

魂の純粋な感情を感じた肉体も、心重なり同じく噛みしめ涙されます。
これは男女問わず、それほど衝撃的で感動の対面となるのです。

愛もそうです。同じ愛という言葉でも
発信者により波動の大きさが変わります。
頭だけの薄っぺらい言葉では、いくら演技をして見せたとしても直ぐに分かってしまうのです。

なんの検証もせず、知識だけ、イメージだけで出来ているかのように振る舞われていますが本当にご自分にはエネルギーワークが使えているという事を一度しっかりとした体感をされてはいかがでしょう⁉︎
真実は体感無ければ語れませんよ。

RAUSはどの様な方も受け入れます。
間違った宗教やスピリチュアルを広めていたという方も、そのことを潔く認める事で先に進めます。
その先にあるものは、人や目に見えないものとも心から笑い合える幸福に包まれたものです。

嘘だらけだった自分を真実の者に変えていきましょう!

RAUSは凡ゆるものを浄化と癒しの力で綺麗な循環するものへと変換致します。

動物や魂というものも綺麗に整えてあげる事が出来ます。
感じることで真実を知り気づくという私が管理するFacebookの体感のグループですが、コチラにもRAUSの生徒たちがおります。

生徒たちにはRAUSを使って浄化して来た所や人や物などを浄化前と後との写真などを課題として投稿して貰っています。
グループにはRAUSの生徒たち以外の方々がいらっしゃるので、皆さん体感されれば、それが成されているのかどうかはグループに在籍される方に委ねて判断されます。
よって、イメージだけで浄化とされた投稿や、自分自慢の様なパワーストーン、パワースポットなどの投稿にはグループのメンバーさん達のコメントは非常に厳しいのです。

つい先日のグループ投稿からRAUSの生徒さんの投稿を少しご紹介致します。

二世帯住宅にお住まいのT子さん、身体の具合が悪くなった義父さんの老犬の散歩役になられました。
あまり犬は好きじゃないといいながらも
毎日、犬に引き回されての散歩をされていて今年の2月に結構な血の色の血尿が出ているのに気づかれて、犬🐶にRAUSを使ってみると どうなるんだろう⁇
と、思い立ち散歩のたびにRAUSをしていると血尿がなくなったということを犬🐶の画像と共に投稿されていました。

下の画像をタップされ指で触れていると
この時の犬🐶の状態が分かりますよ。

血尿の頃の写真を二枚送っていただきました。

画像に触れて感じてみてください。
{5910647B-4DD4-4BB1-9F40-4E801480BF3F}

{89A859A9-53EA-49BF-AFB0-028A63D7B387}

画像のワンちゃん、見た目では健康状態は分かりません。
飼い主でもないので、いつもとの違いも判断することは出来ませんが、画像に触れてみると頭頂部が金属のタワシで擦られる様なガシガシした痛みが気になりました。
首の付け根、肩の部分も詰まった感じの痛みもあります。
そして、残尿感の様なものを感じませんか?
私は痛みというよりも、残尿感がありスッキリしない感覚がありました。
この二枚では両方とも頭と首の付け根以外の痛みと残尿感、あと薄っすらと右の脇腹付近に鈍い痛みも気になりました。

そして今のワンちゃんの画像がコチラ↓


{C6BE18DC-DA2D-4CFC-B64B-FEB7CEC9D0B9}

上の二枚と同じように触れ体感されてください。
頭の痛みはなく、首の付け根も痛みを感じません。
二枚の画像で感じた残尿感もなし。
画像に触れているとフワフワと気持ちの良いものを感じませんか?
なんだろ?と思い感情と意とし感じてみると、ワンちゃんから嬉しいというワクワクした感情が伝わって来ました。
見た目は全然分かりませんね?
ポーカーフェイスですから(笑)

RAUSは場や人に浄化と癒しをするだけではありません。
粒子で構成されているものは、動物や魂の様な目に見えないものだとしても
その場で綺麗に浄化し、調和へと整えてくれるのです。

特に動物達は波動には敏感です。
澱みを感じてはガサガサと落ち着きがなくなるなどの動作を何かしらしています。
いくら飼い主であっても、可笑しい動きだなあ?と思うくらいで、何も手を尽くすことはできないでしょう。

そういったストレスを抱えたままでいるとペットは病気になってしまいます。
画像のワンちゃんは老犬ということもあって、病院へ連れて行ったとしても症状がなくなるまで時間がかかるでしょう。
又、今回の様にTさんが血尿に気づいたから早い段階でRAUSを使っているタイミングも良かったんですね。

気づかずに悪化してしまうと大変なことになっていたかもしれませんね。

RAUSの浄化には必ず体感が必要とされます。
最初の状態、そして浄化完了までの過程を感じていくのです。
痛みや重さの箇所、目の見え方、姿勢、仕草まで分かります。

それらも感じていくうちに痛みの原因であるものを特定することも可能になります。
そして、まだ症状として表れて来ていないもの、病の予備軍まで気づいていけるのです。

RAUSは体感を通して、人の在り方も学ぶことになります。
子供にものを教えるのではなく、大の大人に在り方だ、どうだと 況してや心を教えることは言葉ではより難しくなってしまいます。

しかし、皆さんに心を教えてくれるのは
目には見えないもの達なのです。
人や動物の感情すら粒子、波動で精神状態も把握出来ます。

自分の為にではなく、何故 誰かの為になのか?
このことも只の偽善でのお話ではありません。
すべてとの繋がりがあり自己があることを人は直ぐに忘れ自己都合に走ります。
一人一人の行動が、想像もしない影響を周りに与えることに気づこうともしていないのが実情なのです。

体感は、それを知り気づく事が出来る機能なのです。
自分から行動出来る。
心が駆り立てられる。
なんとしても。という気持ちは皆さんにもひとつぐらい経験があるのでは?
しかし、喉元過ぎればという言葉がある様に、どんなに痛い思いや辛い思いをした。させた。とその時には感じても
人は簡単に忘れてしまい教訓にされません。

そうではなく、常に。
常日頃から、気持ちで行動出来る人材を育成することはRAUSで学ぶ以外にはありません。

この投稿者のTさんも、投稿には自信がないと仰っていましたが、自分が投稿することで失敗もそのまま投稿することが
グループのメンバーさんに何か気づけることもあるのだと気づかれた様ですよ。
課題を出す前に積極的に投稿されるようになりました。
これも小さな事ですが、自分を変える一歩です。
言われたからするのではなくて、自主的に気持ちで行動出来るようになった表れです。
これから どんどん自分の苦手意識とも向き合われていくでしょう。

自己を捨てることは、苦手意識の克服でもあります。
引っ込み事案な性分が捨てられない。
それは我が強いんです。
捨てられないものが多い程、我儘なんだと思い知らされるのが体感です。
それらは誰の迷惑にもなっていないと思っている貴方。

それは貴方の只の偏見や我儘の言い訳です。

こんな風に言葉だけで厳しい事を伝えても
殆どの方には響く事がありません。
この言葉の意味も体感を通すことで
素直な子供のようにスーッと胸に響き刻まれていくことになります。

大人は中々素直になる事が出来ませんが
体感を通して自分自身で気づいていくことで心を学んでいくのです。

そしてRAUSの浄化も、最初は遠隔は出来ません。身近な所からしっかりと体感し
中途半端にならない為です。

そして、すべてはひとつという意味が体感と心で刻まれて遠隔での浄化と癒しになります。


奇跡の守り石
{9118E4E3-7F35-467B-96E6-9F3A80634BFF}

{60FFF8A5-7918-42B0-8028-5FF21F58D123}

こちらのカラフルな守り石は見た目のポップな可愛らしさからは想像できないほどの自己浄化機能があるものです。
自身は勿論の事、場や人や物資などの澱んだアクセスをも変換して守ってくれる石。


のちにRAUSを習得される方には
奇跡の石と同様に自分以外の誰かの為に遠隔による癒しと浄化にご利用いただけるようになります。

自分以外の誰かの為に癒しと浄化をすることで、癒した相手より自分自身がより大きな癒しを感じることとなります。

こちらの動画で体験することが出来ます。
(回数制限があります。)



RAUSを習得したいけれど、先立つものが…と迷われていらっしゃる方へ

本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。


RAUSとは どんなもの?
👇下の動画にてRAUSの波動を感じていただけます。



嘘だらけの この世界を
嘘だらけだった自分を
真実に塗りかえる為に
RAUSはあるのです。


{C70F3CA8-37C2-4304-AF66-A975C2706EAE}



ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇
イベント情報👇

今月のお得な特典情報はコチラから↓

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click