癒しと浄化のループタイ①自己浄化と保護 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

私が代表を務めますmother AYAで取り扱うアイテムは すべて我が師であるMASATO氏によりプロデュースしていただいているものです。

今回は各種あるループタイのアイテムの違いについて ご紹介致しますが、MASATO氏がどの様な方で、どの様な実績のある方なのかコチラでご覧になってください↓



少し前には自称ループタイ屋などと謳われてましたが、MASATO氏が使われた字体はLOOP TAI 。
本当ならLOOP TIEなので間違いでは?と思われていました。

TIEは縛るとか締めるという意味ですがTAIは対。
なになに🆚ではなくて対(つい)の働きをするという意です。
LOOPとは循環、TAIは対の働き(サポート)するという意味があります。

プロデュースしてくださったループタイにも様々なサポート機能があり、幾つか持ってくださった方でも、たまに使い方を聞いて来られたりしますのでブログでまとめてみたいと思います。

身体の不調は澱んだ粒子の波動が原因ということを お伝えしていますが
澱んだ粒子は体感してみるとズシッとGが掛かるようにビックリするぐらい重く身体にのしかかっているの、ご存知でしたか?

一般的に、貴方 身体重く無いですか?と聞いたとします。

多分、皆さんは怪訝そうに
『はい。大丈夫です。』と答えられるでしょう。

そう、そのビックリするくらいのGを毎日背負い込んでの生活は、重いのが当たり前、それが普通だと思い込んでいるからです。

澱みの波動は重さを感じるだけでなく
身体のあちらこちらに歪みを作り、循環を滞らせてしまいます。
波動によっては捻じ曲げられるような体感さえあります。
その滞った箇所に更に澱みの粒子が集まり動き難くなったり痛みが伴ったり、やがて病へと発展していきます。

そんな日常の状態からループタイを着けると、その澱みの重さを感じることがなく
身体が不思議なくらい軽く感じられ
その時に初めて自分が澱みの影響を受けていたのを実感する事になるのです。

極端に言えば、一日中、何もせずにボーッとしているだけでも
澱んだ波動を受け続けた身体のストレスは非常に大きいと言えます。
それほど皆さんは、綺麗な状態を知らずに日常を送られているのです。

mother AYAのループタイは色々なパターンの物を気分やシーン等で、お洒落に着替えて欲しいというMASATO氏の意向でもあります。

本日は、スタンダードのループタイのご紹介から。

{41BAC60D-D787-4216-87B7-FB6A4617789D}

鮮やかな紅色、黒色、紫色の全三色の丸いループタイです。

ループタイは、男性が身につける物だと思われている方、まだまだ多いのでは?

これが意外と女性にも人気なんですよ。
襟なしの洋服でもチョーカーの様に短めに着けるも良し、Tシャツとジーンズにもカッコよく着けられます。
長さの調節ができるので洋服はほぼ選ばないのも嬉しいのですが

本当に嬉しいのは、その機能です。
身体に滞る不調の原因、澱んだ粒子に働き掛け綺麗に循環するものへと変換されるので不調の改善に役立ってくれます。

その他にも場や人や物質とのアクセスからくる澱みの波動も綺麗にし、身体に影響のないものへと整えてくれるので、身につけている間、ずっと澱みの波動から保護されます。

同じくスタンダードで石の物
{385BB1A3-4A0E-467D-AD43-24EA00E31C0E}

こちらも紅色、黒色、紫色の全三色。
左の紫色の物は、ほぼ実寸大です。

スタンダードの物は自分自身を浄化し、癒し整える物です。

自分自身が綺麗なのですから周りに迷惑を掛ける事もありません。
また老化と澱みの粒子とも大きく関係しています。
必要以上に感じている重い波動。
それが重力にも似たようなものだとすると
顔や身体が垂れ下がって行くのは当たり前。
不要な重さや滞ったものが循環する事で気持ちも身体も若々しくなりアンチエイジングにも期待が持てます。
何より、澱みには臭いがあり
それが体臭だと思われていたり、加齢臭と呼ばれているものです。
澱んだ粒子が綺麗になると、それらの臭いも変化して本来の匂いへと変わります。
アイテムを身に着けてから、お年寄り特有のアンモニア臭いものもしなくなったという方が殆どです。
ご自身の体臭が気になる方にエチケットとしても心強いアイテムです。

こちらのループタイ、ご注文からお届け迄には約10日ほどお時間がかかる場合がありますので、ご了承くださいませ。

尚、MASATO氏ご本人は理に従事される方、いつまでアイテムに時間を割いていただけるかは不明です。



そして、自分を保護するだけではなく
もっと自分を磨きたい。
誰かの為に役立ちたいと思われる方。

RAUSで心を学びませんか。


RAUSを習得したいけれど、先立つものが…と迷われていらっしゃる方へ

本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。


RAUSとは どんなもの?
👇下の動画にてRAUSの波動を感じていただけます。





嘘だらけの この世界を
嘘だらけだった自分を
真実に塗りかえる為に
RAUSはあるのです。


{C70F3CA8-37C2-4304-AF66-A975C2706EAE}



ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇
イベント情報👇

今月のお得な特典情報はコチラから↓

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click