メリークリスマス♡
あけましておめでとう♡

って感じで、久々のブログちゃん💗


変わったことわ二月に高1から
続けてたギャルサーを引退したことかな🐱

ほんとずーっとずーっと憧れの
引退式だったしギャルサーが衰弱して
きてる中どうなるか不安だった
けど最高な思い出になったわ~💗💗

かえの知り合いも超きてくれて
個人集客がなんと90人!!
全体でも約150くらいでほんと
嬉しかった!!

大好きなあんなさんの現役集客100人
の記録にわ一回も達成しなかったけど
最後の最後によい結果でかえまぢ
永遠の自慢話だわ~♡ww
{30216E72-985C-43DF-A8C7-ED34FF265A37:01}

引退式わ改めて別の記事で💗

年越しわ渋谷でカウントダウン~!
いつものメンツに大好きなあやか
とか沢山いて超楽しかったわ😍
{9DA9026F-C664-48C9-8F0A-2A865940737D:01}

{F7658CBE-C4A6-4656-ADEF-D5FEF95FA5CA:01}


あとわ皆わそろわなかったけど
VIVIDでスノボーツアー♡
おそろいのダサいウェアきて一日
ずーっと滑ってたわ😍💗
夜わなごんだり帰りタクシーの人が
教えてくれた温泉いったりした!
ゆるが帰り体調悪くてゲロゲロで
可哀想だったなぁ~~~。w

{6AC18F17-01B3-4EBC-AAB4-1709DA0D3B84:01}

{25DC060B-EE9A-4259-806E-280FE2272716:01}

{42F68453-F7B3-4C48-93BE-24BFB5119A76:01}

あとわ~~

{D899F246-13DE-4E99-AE97-1E24150523D3:01}

{45436C68-226C-4368-8454-A35A42D3D2A9:01}

{68A2F6A2-A746-485D-B9FA-8576FFA4719E:01}

{4F1CCB56-DA95-4502-AB4E-62FAFD2660C2:01}

{4B8BA2D1-654F-4A55-88F3-47E0327D437F:01}

{A1EFD6C5-EAEF-4B9A-8A61-E66FD1E18DBE:01}

{CBBA5D20-3B6B-41CC-A2E1-360834AA916A:01}



こんな感じに仕事頑張りながら
プライベートも楽しんでるよん❤️❤️

これからまたブログもかこーっと!

ばいっ