やっほーおつかえる🐸

新年あけましておめでとうございます⛩🐭
2020年だぁぁぁあ!!



オリンピックとかまだまだって
思ってたけどあっというまだね😆❣️❣️


2019年は、ほんと
楽しかったことが多かったきがします。
悔しいことも沢山あったけど成長できた年




Showroom毎日配信頑張れたし
とても楽しかった🥰💓

イベントは悔しくて泣いたりしちゃったけど
強くなれた!!





人生初の海外ディズニー⛩💓
全世界ディズニー制覇したい夢の一歩
がふめてとても嬉しい😊!





1年働いてた六本木の
kaijumusume6が閉店😭😭❤️
コスプレイヤーとして色んな怪獣に
変身できて沢山のお客様と楽しくすごせて
とても楽しいバイトだった!
#デコおた会 が結成したのも怪獣の
おかげだもんね( ´∀`)!!



撮影ではじめて沖縄に❣️
競泳水着コレクションっていう
競これのデジタル写真集を
ださせてもらいました🥰💓💓




公式コスプレイヤーとしても
沢山出演できました!
画像の他にもSANKYOさんのガンダムや
スマホアプリや
イベントで大阪や京都にも出演できました!




やってみたかったYouTubeデビュー❣️
写真だけじゃつたわらない
かえるちゃんを知ってもらいたくて!!
介護のことやディズニー好きとか
色々感想もらえるたびに嬉しかったです❤️
しかも、いってーかえるー🐸 や
おつかえる🐸 とかを
知らない方にも言ってもらえたり
イベントでいわれて嬉しかった😊❣️
まだまだチャンネル登録数もすくないけど
がんばっていきます!



おたまーず会が沢山できました!💓
しかも名古屋や大阪でもできたり
応援してくれてるみんなとゆっくり
わいわい楽しめて楽しい🥰
忘年会も急遽だったのに来てくれて
とても楽しかったです!
おたまーずにはほんと支えられてます🥺💓




無敵のハートアレンジで有名な
ゆうすけさんのモデルができました!
有名なYouTuberやモデルのなかに
出演できてとても嬉しかったです🥰❤️




やりたかったブレイズ😂❣️
久々にド派手ギャルになりました!
これ見たらファンの方も驚くかなって
思ったら可愛い可愛い言ってくれて
嬉しかった❤️❤️

だけど事務所に怒られ即終了😂
でもまたやりたいからやる!!わら




初の主催生誕イベント🐸💓💓
出演してくれたモデル、きてくれたみんな
に感謝でした!
とても幸せな誕生日会だった🎂🎂
ほんとにおばあちゃんになっても
自慢できる日です😂💓💓






他にもchainon🍸にはいって
初コンカフェ嬢になったり
仕事で海外にいったり
LINELIVEデビューしたり
と沢山の思い出が🥰❤️❤️


濃い1年だったぁぁ!
沢山応援してくれてありがけろです。


でもでも2020年は
もっともっと濃い1年にするから
みんなついてきてねみてね❤️❤️
沢山のイベントに呼ばれて出演したいので
これからも応援📣よろしくお願いします🥺

沢山思い出つくりましょお❣️⭐️