不二家 苺フェアやったんで.゚+.(´∀`*).+゚.

つか 苺タルト食べたかってん苺パイやった…|ョω・`)

けどまぁカスタードいっぱいらしいんで

良しとしよう (。-`ω´-)ウム♪




先にデザート出してしもたが(笑)

コチラが昼飯↑↑↑カツ丼ヾ(*´∀`*)ノ




いちご狩り行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



「イチゴ狩り  行った事ある?」


|ョω・`) りんご狩り ぶどう狩り はあるけども

イチゴ狩り まだ無い|ω・`)…ショボーン

近くにあるらしいんやが… なかなかタイミング無いんよね-(´ 灬 `)





余談やけども 朝の気温の続き←


オカヤンの「部屋の」現在の気温(笑)


お家事情で(笑)←(*Φ∀Φ)( ΦωΦ )出入り等々…

暖房(地球に優しい20℃設定)かけても

ここまでしか  上がらん((´д`)) ブルブル…サムー



つか 今日は

設定25℃ なのにコレ\_(・ω・`)コレ重要!