みんなの回答を見る




へっ?(´・ω・`;)

寧ろ アニメ見て

泣かへん時のがあらへん
…のやけども
滝汗



笑い泣き笑い泣き

悲し泣きえーん

感動泣き笑い泣き

嬉し泣きっ(笑)ゲラゲラあせる


&が動いてるだけでも泣けるキラキラはらはらあせる
(グラブルアニメ化w)


因みに
最近泣いたんは…

CS一挙放送しとった

「Re:ゼロ」

YouTubeよりお借りしました~
何で此処で終わんのやぁぁえーん



         



|ョω・`)オカヤンの のお手持ちキャラ・・・なぅ(笑)

さて此処で問題(。-`ω-)b

主人公は どーこだっ(笑)ゲラゲラ
(  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん


(。-`ω´-)ンー 何つ~~~か…
こんだけ仮面の輩居ると…
まるで

仮面舞踏会ってか!? www





(。・ω・)ノどもども

オカヤンblog
ご訪問感謝致しまする(〃・д・) -д-))ペコリン


グラブル民皆様
先週(土日)の
.+*:゚+。.☆グラフェス.+*:゚+。.☆
お疲れっした~(`・ω・´)ゞ
 

土曜は相棒が現地

日曜は2人でPCに張り付き…

_へ(´-`;)ョω・`)生放送わくわく♪


つか
半分キャンペーン中やっちゅうのに

日・月曜と

魂・・・抜け殻状態チーン


何故か。

♪ソレはひみつ秘密秘密・・・( ̄b ̄)シーッ

って違うっ!Σ\(゚Д゚;)



それはですねぇ…

日曜の最新情報見とってて

一目エロ惚れラブ

一番上おーっ!
次…ホンマは黒猫欲しかったんに…

(´つヮ⊂)ウォォww


グランの目がぁ~~~
ジータの足がァァ~~~



えろっぽぃー酔っ払い
( ̄ω ̄;)コレで10代とか無いわwww






っちゅう事で

半汁キャンペーン
「何をどんだけ集めようか」
悩んどったんやけども

ドクター取得に向けて

この後の半汁の全て?

オカヤン一週間と共に
捧ぐ←(*´艸`)



|´∀`)まぁ背水の陣には不向きみたいやけどな滝汗

         



人気ブログランキング