♪ヒヒロカネ~~~
ヒヒロカネぇ~~~(笑)

♪今回幾つぅ~
取れるっかなぁ~~~
(*゚∀゚)アヒャヒャ
|ョω・`)昨日の時点でノルマ↑↑↑終了(笑)
ってか
ヒヒロカネ取得可能在庫は4個やけどもwww




(。・ω・)ノども

主人公
スキン欲しくて
足掻いとるwww

ゲシュタルト崩壊ちぅ(笑)のオカヤンでつ|´∀`)ノ




さて( ̄∀ ̄)

23日SPバトル
何とか終了した古戦場チーン


壁|*´・ω・)今回の古戦場はコチラw

|ョω・`)…の結果(笑)



・・・の後に←

少々問題が勃発し
結果ÜP逃しましたぁ滝汗
漸く落ち着いたぞや…orz







(;^ω^)まぁ何と言いますか

此処の騎空団に居って  1年強…くらい?
かや??(   ´ ꒳ ` )?

つまりは
団員継続すんのも…色々大変よな(笑)←

・・・っつ~話でごじゃったショボーンふぅ




しかしカカシお菓子(爆)∠( ˙-˙ )/


どうにも腰の落ち着かん事態でも

グラブルイベント
止まらへん
けどもな(;-ω-)


今日(Pm5:00)から
GWグラブルやろうぜ
キャンペーン
ε=(。・д・。)フー





炬燵復活何でやねん