Mダックス♂カイト 享年19歳


噂のアートアクアリウムへ行ってきました。


こんな黄緑のライトアップは無かったんだけどなぁ。
カイトカラーじゃない!?







今年のテーマは竜宮城とか。
映像も素敵でした。







玉手箱の中にも金魚がおねがい



金魚が入った綺麗な鉢も見ごたえがありまさした。



?? 目が合った気がする。
こっちを見て何やら話をしてる気がしたので、しゃべってみた 笑

話はできないけど、言ってることはわかる気がする。
動物を飼っている人のあるあるかな。



ってか、カイトが見えて
「あ、犬がいる」って話してたかも爆笑


どこかに旅行に来た感じ?? ルンルンルンルンルンルン
アクアリウム会場外の一角です。




カイトは不思議な世界を
どう見たんだろう???