Mダックス♂カイト 享年19歳


何度かお邪魔している
Bar&kitchen UDに行ってきました。

第一日曜日は犬OKの日。

半年ぶりかなぁ。

お友だちワンズも一緒です。
Mダックスのチョコくんは16歳
まだまだ頑張ってます!!


チワワちゃんに子供が産まれ、
一緒に来てくれましたピンクハートブルーハート


合計8匹ラブ
可愛いよ~ラブラブ



今日のお目当てはジビエ。

食事制限中なので、
肉をあまり食べてなかったのよねー。

ジビエをたんまり食べて栄養補給!!
これはシカ肉のロースト。
他にもイノシシの唐揚げ、
シカ肉の焼き肉を食べました。

外食では添加物なしの調味料などは
難しいと思うので、
気にせずいただきます。



帰り道、満月(?)が出ていました。
カイトがスキップしてる気がしました。
きっと楽しかったのね音符



お土産までいただいちゃいました。
お菓子はカイトとパパさんでいただきます。
酵素ジュースは私がいただきます。



さ、また明日から食事制限頑張るぞグッド!