Mダックス♂カイト 享年19歳


先日、モモタロウくんママから
お荷物が届きました。

お母様が使っていた無水鍋(ステンレス鍋)を譲ってくれたんですラブ
ピカピカ~キラキラ
使い方動画も作ってくれました!!


お荷物の中には、
手作りらっきょうと手作り梅までおねがい


味噌ダレまであるよ照れ

味噌ダレ入れ付~びっくり


カイトにはトウモロコシもいただきましたグリーンハート


夕飯は、早速無水鍋を使って調理。
火が通るのが早いし、
美味しく作れる~ルンルン


翌日には、
グリーンカレー、アサリとトマトのスープも簡単に作れました。




野菜の素材の味をふんだんに味わえる
無水鍋。

らっきょうと梅は、
調味料にも気を使って作ってくれたもの。

体が喜んでますルンルン


カイトのことも
わたしのことも
気にかけてくれる友人がいることに
感謝ですおねがい