Mダックス♂カイト 享年19歳


食べ物がハートになってるときは、
カイトを感じます。

食べ物大好きだったから
こんな形でメッセージくれるのかなぁ??



私が体質改善してるから
お肉のご飯が少なくなってます。

久々に肉(豚肉)と舞茸の炒め物を作ったから
喜んでくれたのかなぁ照れ






先日も、一緒に納豆ご飯食べてたら、
こんな形になりました。


不思議だねラブラブラブラブラブラブ





ハッピーハロウィン星星星ハロウィンハロウィンハロウィン


messengerで撮れる写真で仮装   笑


カイトの写真もできる??と思って
チャレンジしてみましたが、
ダメでした。

人間の顔を認識するように
設定されているんですね~てへぺろ