Mダックス♂カイト 享年19歳


日付を覚えるのが苦手なわたし。
カイトの月命日も忘れがちですが、
今月は前日のアラームに気付き、
翌日も覚えていました!!



部屋の模様替えをしていて、
いろいろ見つけちゃいました。


最後に抜けた歯もありました。
何年前だったかなぁ。

8歳くらいの時に
ジィジとバァバ(主人の両親)が甘いからって、
つまみ食いして虫歯になり、
ほとんど抜いちゃったんだけど、
残ってたんだよねぇ。

ある日、ポロンって抜けました。

これは新たに保管しとくね。



今日はおから入り卵焼きです。
ふわっふわで美味しいんだよねウインク
食生活改善中のマヨネーズは、


お肉はこの後少し焼いてあげました。



食事中、不思議な現象が。
梨を食べてると、小さな欠片が下に落ちる。
2回も続けて落ちる。
ハトムギ菓子を食べてると、一粒変な方向に飛ぶ。

ムムム、カイトか??
いや、なんか居るなぁ。
ちびっちょいのがチョロチョロと。

模様替えでバタバタしてたから、
きっと、お友達に言いつけたんだね汗

一緒に移動してもらったから~あせる


そのうち、バナナちょうだいという
催促を感じました   笑


はいはい、みんなでねルンルン



なんだか、久しぶりにワイワイした
夜ご飯になりました。