Mダックス♂カイト 享年19歳


静かな日が続くと思っていたら、
きのうの夜、バタバタ何か聞こえてきた。


カイトが仁王立ちでブルブルしたときの音。
何か落ちたかのようなガタンという音。


ん???
今日は何の日だ???
そう思っていましたが、
今日、なんとなくわかった気がします。

今日、ヒーラーの愛さんと電話セッションがありました。
今後の仕事場を自宅にしようかなと思ってると話すと、
「いいと思います。カイトくんも喜びますしね。」と言われました。


え???

まさか、そんな言葉が帰ってくるとは。

でも、実はなんとなく
サロンに飾りたかった写真が
ここに飾られてるなぁと思い、
形は違うけど、もしかして?と思っていたんです。

その写真がこちら。
これは、生前に、
将来サロンを開いたらカイトの大きな写真を飾りたい。
亡くなっても「長生き」したんですよ~って自慢したい。
こんな風に思って、プロのカメラマンに撮ってもらった写真なんです。

規模は違うけど、サロンに写真を飾ってる!

ハッとしました。



前日、カイトがバタバタしてたのは、
セッションのこと知ってて、
アピールしてたのかなぁなんて思っちゃいました。



カイト、おかあたん頑張るね!!