Mダックス♂カイト 享年19歳


越生の梅祭りに行きました。

豆腐だんごにオリーブオイル
天然酵母パンにパワーストーン
いろんなブースが出ていました。

初のマヤ暦体験までしちゃいました爆笑




食生活を改善したおかぁたんは
動物的感覚が鋭くなっており、
木になっている実の香りまで
かぎ分けられることが判明  笑
胸元にはカイトさん爆笑います。



梅祭りを満喫し、次に向かったのは
手打ち蕎麦で有名な??

あじさい街道 を抜けて、
辿り着いたお店はかなりの山奥びっくり

駐車場はその上!!
雨の中、待ってる人も多い!!


お友達が予約してくれていたので
すぐ入れて、
限定メニューもいただけました。

お蕎麦も美味しいけど、
そばの実入りおいなりさんも美味しかった。
天ぷらを一人前追加しましたが、
これでなんと!!200円!!


店内は大工の棟梁手作りの
暖かみのある商品がずら~り。
真剣に物色している我が友ウインク


私の分も買ってくれてたの~!!
使いやすそうなヘラです。
ありがとう照れ




お腹いっぱいになって
次に向かったのは、

木の暖かみを感じる素敵な店内で
デザートをいただきました。
カイトさんも記念撮影ウインク

雨の中、大きなガラス越しに見る景色も
素敵でした。
鳥のさえずりも心地よく、
身体が癒されますぅ照れ



そしてそして~
よしざわ自然農園に寄りました。
何ここ~びっくり
山羊さんもいるし、
川が流れてる。
自然豊かで素敵すぎる~!!

次回はこの刺激的なブランコ乗りに来ようルンルン



梅の袋詰めを手伝いました。
1㎏を感覚で詰められるおかぁたん。
動物的感覚が鋭くなってる証拠がまた  笑


採れ立ての梅はいい香りするのねぇ。

バーベキューをやったり
イベントをやったりしてるようなので、
また晴れた日に遊びに来たいと思いました。