Mダックス♂カイト 享年19歳


越生満喫後、いつもの別宅へ~音符

にゃんこちゃんがお出迎えしてくれます。
こちらは地域猫。
俗に言うのら猫ちゃんですね。

いろんなことを調べて
のら猫ちゃんたちの不妊手術をやろうと
しています。
こんな活動が
もっともっと広がるといいですね。




さて、本日は
うどんを手作りしてくれるとのこと。

使う小麦粉は
里山農場さんから取り寄せたもの。

こちらの農場は、
おかぁたんがお野菜を取り寄せているところ。
無農薬・化学肥料なしなんです。

野菜嫌いのおかぁたんが
野菜大好きになったのは
里山農場のお野菜を食べるようになったから。


里山農場さんでもうどんを取り扱っているのに
自分で作ろうとするRieさんはすごいおねがい

おかぁたんは
行程を撮影したりとお手伝い~  笑

もっちもちのツルツルうどんが
出来上がりました!!


その他にも
サバのみりん干し
カボチャの煮物
茄子とズッキーニ炒め
赤かぶの酢漬け
などなど、
身体が喜ぶ手作りご飯で
テーブルが埋めつくされましたびっくり

添加物なしのパワーある食卓ですね!!


一日中食べてる気がするもぐもぐ
どんどん太っていく気がする笑い泣き


たまにはいっかルンルン音符ルンルン音符


みんなで食べるご飯は美味しいね。




いつものように
山のようにお土産をいただき、
行商の人みたいに東武東上線で帰宅する
おかぁたんでした照れ