Mダックス♂カイト 享年19歳

今日の関東のお天気は、
とても気持ちが良くて
秋の遠足日和って感じ~🎵


久しぶりにモモタロウくんママとランチ。

埼玉県比企郡鳩山町の癒しのカフェ
wood-canvasへ行って来ました。
安心・安全な食材を使い、
身体に優しいお料理がいただけます。

こちらは定食。
えのきポタージュ!すごく美味しい!!
全て素材の味が活きていて、
体質改善で食生活を気にしている私には最適~。

食事しながら見える景色も最高です。



お店の裏には山羊のゆきちゃんラブラブ

山羊もしっぽ振るのね🎵


とても良い環境~おねがい
彼岸花も見事でした。



無垢材の香りにも癒され、
ゆっくりしたあとは照れ

埼玉県日高市のうれしいもの屋さんへ。
ハーブティの種類がすごい!!

私は呼吸のお茶をいただきました。
「季節の変わり目やほっと一息つきたいときに」を選びました。

仕事でいろんなことをやっていて、
バタバタしていると呼吸が浅くなるのを感じていたからです。

ヨモギ蒸しのときの香りがして
とても癒されるお茶でした。

さてさて、この後は~口笛

つづく