Mダックス♂カイト 享年19歳


きのうが月命日でした。
お食事に出て、お肉を食べました。

私があまり食べられなかったので、
短時間で撤収しましたが、
きっと久しぶりの外食を喜んでくれたと思います。


今朝、なぜか埃が気になり、
大掃除をしたくなり、
敷物を買いに出かけました。


今までは、
生前使っていたオレンジとグリーンの
水玉のストールを敷いていましたが、
今回は爽やかなミントグリーンにしました。

きっと使わないであろう  笑
ボールも廃棄し、お花かごも廃棄し、
ちょっぴりスッキリさせました。


そして、まさかの花も飾りました。

花より団子のカイトさんは
??????かもね  笑


ま、たまにはいいじゃないか~ねー






犬なのに猫のご飯を供えられたりもするけど、
気にしないおおらかな子だったと思います。