Mダックス♂カイト 享年19歳


今日は月命日です。

なぜか朝のウォーキングをしたくなり
6:20に家を出ました。

都内・住宅街のウォーキングは
臭いし、汚いしであまり気が乗らないのですが、
昨夜から「行こう」と思えました。

都電沿線のバラ祭りに少し癒され、
神社でお参りして帰宅しました。



お昼の買い物では、
バナナを手に取ったのにスイカが気になり、
熊本のスイカを購入。


打ち合わせなのに、一緒に出かけました。





午後の打ち合わせが終わり、
パパさんに連絡すると近くにいたので合流。


最寄り駅につくと、気持ちいい風が吹いており、
「ビールと焼き鳥を買って外で食べよう!」
そう思いました。


これは珍しいことです。


ん?
なんか懐かしいなぁ。

こんな気候のときは、
よくカイトと焼き鳥屋さんに行ってたな。

と思い出しました。


その焼き鳥屋さんはなくなりましたが、
駅前の広場のベンチで
都電とバラとイルミネーションを見ながら、
風に吹かれていただきました。

焼き鳥は日本一で購入したので化学調味料は使ってるかなうーん
ビールは麦とホップのみのHeinekenニコ


なんだか、いい時間を過ごせました🌿