Mダックス♂カイト 享年19歳


シニア友達のリエルちゃんが
19歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう!!


みんなでお祝いで集まりました。


日高市にある巾着田でお散歩。


19歳で歩けるって素晴らしいおねがい


巾着田からすぐの阿里山カフェへ。
テラスは犬OK。

オーガニック食材と
有機野菜や地元農家の野菜などを使った
ベジタリアン料理がいただけますナイフとフォーク


お土産の鹿肉を気に入ってくれました。
食べむらがあるシニアが食べてくれるって
嬉しいです!!



蝶々がワンズの近くを
ずーーーーっと飛んでました。



シニアは抱っこすると3秒で寝る!  笑
これがたまらないのよね~照れ




夜は餃子パーティー。
おかしな形は私が作りましたてへぺろ





私の大事な友人のRieさんもお誕生日だったので
一緒にお祝いできました。

大病をした私の食生活改善に
いろんな情報をくれたり、
作ってくれたり、
応援してくれたり、
とても大切な存在です。

いつもありがとうビックリマークビックリマーク